7.6(sun) knit live



友達のバンド、knitのライブ。
この日のライブは特別なライブだった。
キーボードのセイドウ君がこの日で脱退。
そしてknitのスタッフをつとめた、
りえぞうとまつきちの二人がこの日をもってスタッフを辞める日。
思えば、りえぞうもまつきちも、knitで知り合い、友達になった。
knitと友達でなければ、二人とはつながらなかったんだと思うと
なんだか胸があつくなる。
knitは私がインディーズのバンドで一番好きなバンドだ。
メロディも演奏もものすごく良いので思わず涙がでそうになる。
この日の4人では最後の演奏も、本当すばらしくて、身内ではなく知らないお客さんが
「もっと聞きたい!」と純粋にアンコールをしだして、拍手がおこり
アンコールを1曲やった。

打ち上げ終了後、最後にみんなとの写真を撮って欲しいと言われた。
最後の記念写真。
ものすごく緊張した。
こんな重要な写真、どうしよう!!と思ったが、みんなの笑顔を見ながらファインダーを覗いていると
自然にシャッターがきれた。
写真のすばらしさをあらためて実感した瞬間だった。

セイドウくん、りえぞう、まつきち、お疲れさまでした。
これからはまた新たな出会いや自分の道を目指してがんばってください。
そして3人のknitも応援しています。