ギフトセット * B 4800yen 限定5個セット


**set内容**
ドライフラワーアレンジメント
石けん "Jus du Soleil" ジュソレイユ
フランスのティーポット柄クロス
バスケット
手作りカード


***********************************


 
「ドライフラワーアレンジメント」
テラコッタのフラワーベースに入っているので、バスケットから出して飾れます。
チスパ・ボトンフロール・ワイルドローズ・アジサイのお花が使われています。
チスパ・ボトンフロール・ワイルドローズはドライ素材を使用して作られたアートフラワーです。



「Jus du Soleil  〜ジュソレイユ〜 」
鮮やかなオレンジ色の石けんに小さな白い花がデザインのアクセントに。
軽快なハーブとシトラスの少しコケティッシュな香り。
※セットになる石けんは1つです

 

「フランスのティーポット柄クロス」
フランスで買い付けてきたクロスです。
食器拭きのクロスですが、大判ですのでテーブルセンターにひいたり、棚の上にひいたりといろいろと活用できます。
チェックとティーポットの柄がはいっています。
大きさは約50cm×70cm。素材はコットン100%です。
クロスの色はレッドとグリーンのどちらかになります。
(色はお選びできませんのでご了承ください。どちらの組み合わせもかわいいです!)



「チェックバスケット」
サイズ・・横幅約25cm×高さ(持ち手含まず
)約14cm×奥行き約14cm。
持ち手がついていて、大きめのバスケットなのでたくさん収納できます。



「手作りカード」
hana ailaさんが育てられたあじさいをカードにしました。
左側のピンクのあじさいのカードがセットになります。
中にメッセージが書けるようになっています。
メッセージ入れも可能です(無料)。
メッセージ入れご希望の場合は、カードにメッセージをプリントさせていただきます。