2009 JAM POT×hana aila×ハタヤ商会 母の日ギフトセット 限定販売 



JAM POT特製、母の日ギフトセットを販売致します。
フラワーアクセサリー作家hana ailaさんのフラワーアレンジメントと、
石けん作家ハタヤ商会さんの石けんと、JAM POTのフランス雑貨がコラボした、個数限定の母の日ギフトセットです。
フラワーアレンジメントは、プリザーブドフラワーとドライフラワーで作られているので、
生花と違い、枯れることなく飾っていただけます。
石けんは手作りで、どの石けんもとてもよい香りがします。
雑貨は、フランスで買い付けてきたチョウチョのレースとお花の刺繍が入ったハンカチーフと、ティポーット柄のクロスです。
これらがすべてバスケットに入ったセットです。
そしてすべてのギフトセットには、手作りカードがついています。

母の日ギフトセットの販売は、ご予約制です。2009.4.8〜5.6まで、ご予約承っております。
遠方にお住まいのお母様に、宅急便でお送りすることもできます。
また手作りカードに、メッセージをお入れすることもできます!
ギフトセットは個数限定販売ですので、お早めにご注文ください。
商品の詳細は、画像をクリックするとご覧いただけます。ご予約などの詳細は下記をご覧下さい。





ギフトセットA 限定5個セット 4800yen
〜セット内容〜
ドライフラワーアレンジメント
石けん  "l'Eau de Rose"ロードゥロゼ
フランスのティーポット柄クロス
バスケット
手作りカード
ギフトセットB 限定5個セット 4800yen
〜セット内容〜
ドライフラワーアレンジメント
石けん "Jus du Soleil" ジュソレイユ
フランスのティーポット柄クロス
バスケット
手作りカード





ギフトセットC 限定5個セット 3800yen  完売いたしました
〜セット内容〜
プリザーブドフラワーアレンジメント
石けん "Sorbet des Fleurs" ソルべフルール
フランスのハンカチ
バスケット
手作りカード
ギフトセットD 限定5個セット 3800yen  完売いたしました
〜セット内容〜
プリザーブドフラワーアレンジメント
石けん "le Cocktail Bleu" コクテールブル
フランスのハンカチ
バスケット
手作りカード

<作家さんの紹介ページ>
hana aila→
ハタヤ商会→

予約受付期間・・2009年4月8日〜5月6日
お渡し期間・・5月8日〜10日にJAM POT店頭にてお渡しいたします。
お支払い方法・・商品をお渡しするときにお支払い。
配達ご希望の場合は、お振り込みで先払い。

<配達承ります!!>
店頭引き取り以外に、宅急便による配達も承っております。
遠方に住まれているお母さんに、ぜひ★
カードにメッセージをプリントしてお入れいたします!
お支払い方法・・商品代金と送料を含めたお代金を5月6日までに指定の銀行口座にお振り込み。
母の日の5月10日指定で発送させていただきます。
※送料は1つにつき500円〜600円前後となります。送料は発送先地域によって異なりますので、
折り返しメールにて詳細を送らせてもらう際に、
送料を含めたお見積もりと、振込先の方をご連絡させていただきます。


<ご予約方法>
JAM POT店頭もしくはメールでのご予約となります。
メールの場合は件名を「ギフトアレンジメント予約」としていただき、

1.お名前
2.ご住所、携帯電話番(お持ちでない方はご自宅の電話番号)、携帯メールアドレス
3.御希望のギフトアレンジメントの種類と個数
4.店頭引き取りか、配達のどちらを御希望か
(配達御希望の場合は、配達先のお名前・ご住所・連絡先電話番号・着日の希望日をお知らせください)
5.カードにメッセージ入れ希望か否か
メッセージ入れ御希望の場合は、メッセージの文章をあわせてお知らせ下さい。
メッセージ入れご希望でない場合は、「thank you mother」という文字が入ります。

を記載していただき、メールにてご連絡下さい。


↑↑↑
お申し込みは上のマークをclickして、お申し込みください

折り返しメールにて詳細を必ずご連絡させていただきます。
3日以上経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。
個数が限定されておりますので、ご予約がいっぱいになった商品は
受付をしめきらせていただきますので、ご了承ください。

不良品以外の返品・交換は原則としましてお受け致しません。
パソコンの画面による多少の色の違いはご考慮願います。
万が一不良品・破損品が届いた場合は、商品到着3日以内にご連絡ください。

ご注文をいただいてから作成いたしますので、キャンセルはお受けできません。
万が一キャンセルされた場合は、キャンセル料をいただきますのでご了承ください。