JAM POTとギニョールのブースです。


左側のテーブルでは井ノ上豪さんの似顔絵イベントを、右側のテーブルではかめいち堂さんの名入れイベントを開催しました。


こちらはかめいち堂さんのミニ個展ブース。
絵と木の雑貨たちがいっぱい。


井ノ上豪さんのコーナー。
イラストカードやイラストアクセサリーなどいっぱい。


小屋の入り口にも、かわいいお人形やアクセサリーがいっぱいです。












小屋の中では作家さんのミニ個展をあちこちで開催しました。


こちらは花音さんのミニ個展。
かわいいふわふわフェルト人形と、お花が散りばめられたポストカード。


こちらはmo.kamieさんのミニ個展。
押し花とビーズのコラージュアクセサリーです。




こちらは*guunin*さんのミニ個展。
羊毛雑貨がいっぱいです。


こちらは橋本大輔さんのミニ個展。
くすりと笑えるかわいらしい陶器の作品がずらり。


こちらはSunMoonさんのミニ個展。
実用的で大人かわいい布小物がたくさん。


こちらは*ウズノクニ*さんのミニ個展コーナー。
ガラスアクセサリーとオブジェが並びました。


右側はギニョールの作家さんコーナーです。


布物雑貨やバッグもいろいろ。




アクセサリーも所狭しと並んでいます。






こちらはギニョール作家さんコーナー。




こちらはギャラリーコーナー。原画の展示とイラストグッズを販売しました。
また、紙雑貨もすべてこちらでまとめて販売しました。












こちらはHikaruさんのミニ個展コーナー。
サーカスをモチーフにした立体作品を展示しました。


次回は2015年8月に開催予定です。また開催日が決まりましたら、ご案内させていただきます。
次回もみなさまにワクワク楽しめる空間にしたいと思っております。お楽しみにです!