井ノ上豪さんのコーナー。イラストグッズをたくさん販売いたしました。似顔絵イベントも開催し、大好評でした!


窓ではtomoonさんのお人形やゴトウヨウコさんのオブジェがおでむかえ。


ミニ個展を開催していただいた、かめいち堂さんのコーナー。
「かめいち堂のおでかけ販売会」


木と絵の雑貨がいっぱい。


ポストカードもたくさん。




かめいち堂さんは毎日在店され、プチイラストやメッセージをその場で入れさせていただくイベントも開催しました。こちらも大好評でした!


松長大樹さん作の木ももってきました。




小屋の前ではyumgegiwa*さんによるミニ個展「Mountain+」を開催していただきました。


山のモチーフや、山に住む動物たちがいっぱい!


裏側は定番作品コーナー。ブローチやピアス、イヤリングなどのアクセサリーがずらり。




小屋のさらに外側には*guunin*さんによるミニ個展「羊毛フェルトの雑貨たち」のコーナーが。


ワゴンいっぱいにかわいいフェルト雑貨が。




小屋の壁側スペースでも作家さんにミニ個展を開催していただきました。


noriko factoryさんのミニ個展「ガラスと線画の旅物語」


手描きの線画イラストガラスの中に閉じ込めたアクセサリーと、
今回は原画も展示販売していただきました。
普段はあまり見れない原画もたくさん展示していただきました。




こちらはsleep epidemical laboratoryさんのミニ個展「舟を漕ぐ」です。




新作の「水面の手鏡」は、一見普通のミラーなのですが、光に飾るとなんと絵が浮かび上がってくる仕掛けになっています。
また、石を研磨して作成した新作の「装着標本」のピンブローチも。


定番商品の温室の予備電球シリーズや、空想プレパラート、携帯培養皿、携帯額装標本ブローチも販売しました。


mo.kamieさんのミニ個展「mo.kamie×LIBERTY」。
押し花のKazu-nさんとビーズ・ワイヤーアクセサリーMOKOさんのコラボブランドmo.kamie。
今回はリバティと組み合わせてアクセサリーにしました。










橋本大輔さんのミニ個展「やきもの動物園」
くすりと笑える動物モチーフの器やアクセサリーなどが並びました。






ケーキ入刀一輪挿しなどユニークなアイテムもたくさん。




ヒロタリョウコさんのミニ個展「ヒツジフェルト博物館」。


動物や鉱石、球根など、様々なアイテムのブローチが勢揃いしました。
また、stange plantsのオブジェや猫のポーチ、バッグ、洋なしコースターなど、もりだくさん。






花音さんのミニ個展「遊びにおいでよ!」
ふわふわのフェルト人形と、小花柄のポストカードが並びました。
フェルト人形は夏らしく、涼しげなモチーフのものばかり。




Nostalgia Philosophy*さんのミニ個展「Merry Philosophy」。
イラストのアクセサリーと、ポーチ、バッグ、ICカードケースや、ICステッカーなど、様々なアイテムが並びました。






小屋の中側のJAM POTの作家さんのアクセサリーコーナーです。


たくさんのかわいいアクセサリーがずらりと並びました。
天井にはモビールもぶらさがっています。
















こちらはお人形や動物モチーフのアクセサリー、オブジェなどのコーナーです。









こちらはJAM POTの布物雑貨のコーナーです。
パペットやあみぐるみ、フラワーアレンジメント、印鑑ケースなどのアイテムも。






バッグもいろいろ。


こちらはギニョールの作家さんのコーナーです。
アクセサリーやオブジェ、人形、布物雑貨、紙雑貨などいろいろ並びました。


















こちらはギャラリースペースです。
イラストレーターさんの原画展示とグッズ販売、そしてJAM POTとギニョールの作家さんの紙雑貨が並びました。
原画展示は「夏」をテーマにしたイラストを展示販売しました。










とうもりゆみさんの原画展示とグッズ。


中野夕衣さんの原画展示とグッズ。


永井健一さんの原画展示とグッズ。


西本百合さんの原画展示とグッズ。


つぼやまひろこさんの原画展示とグッズ。


ポストカードやレターセットなど紙物作家さんの雑貨もたくさん。


井ノ上豪さんの原画。


littleさんの版画展示とグッズ。

1週間ありがとうございました。
次回は2016年1月6日(水)〜12日(火)に阪急百貨店うめだ本店10階うめだスーク中央街区の
同じ場所にて出店いたします!
また次回もお楽しみに!!