2021年7月10日(土)〜25日(日)
きこのま 抽選販売会


12時〜19時 月火休み

JAM POT店内スペースにて、きこのまさんのガラス作品を抽選販売いたします!
不思議なかわいい生き物たちがJAM POTにやってきます♪
今回は8作品販売いたします。すべてネックレスになります。
抽選販売になりますので、期間中じっくりとご覧いただけます。
ガラスケースの中にいれての展示となりますが、ぜひいろいろな角度からご覧くださいね。
かわいい子たちがお待ちしております★

※抽選販売方法についてなど詳細は下部に記載しておりますので、ご確認お願いいたします!


「ティポットさん」3種

お茶が好きすぎて茶器に住み着いたふわふわしたシロクマのような生き物。
ティーポットからお茶が出ることを学んだ生き物がお茶を貰おうと
「ティポットサン」と毎日茶器に語りかけた結果、ティポットさんと呼ばれるようになった。

色々な地域でティポットさんは出没し、お茶好き同士集まって日々お茶会を開いている。
ティポットさんの種類はクマだけではなく、茶器に住んでいるお茶好きを幅広く呼ぶ。

クマの名前はシロノワグマという古い書物で読んだツキノワグマという素敵な模様のクマに憧れており
絵具で自分の体に絵を描いたりしたりしているが、
日々お水にぷかぷか浮いているため、残念ながらお水につかるたびに流れて消えてしまう。

お茶が無くなると禁断症状がでて大の字になってバタバタするので
お茶を切らさないようにしましょう
学名の Theiere aimer floconはティーポットを愛するふわふわという意味である。


「クリームソーダミミカ」
擬態妖精ミミカちゃん、クリームソーダになるの巻。
ぱちぱちしゅわしゅわ。さわやかにはじけています。


「ふわんそらもくもく綿飴種」
雲のふわんそら
メランコリックな性格で落ち込むと雨が降る
お届け物の太陽も濡れてしまう
太陽んにはオパールがキラリ。


「擬態妖精ミミカ」ちゃん
左の子の通常バージョンと、右の子のうとうとバージョンを販売します。
(真ん中の子の販売はありません)


うとうと、すやすや。。



シーツ猫さん。
シーツを被った自称猫。
猫にとっても憧れているようで 猫っぽいものに目がないんだって。


以上、8匹がお待ちしております〜♪


+++++++++++++++++++++++++++++

【抽選販売について】
作品はすべて抽選販売となります。

<申し込み場所>
 JAM POT店頭
※JAM POTにご来店いただいたお客様のみ受付いたします。お電話やメール、SNSでの受付は行いません。


<申し込み期間>
 7月10日(土)〜7月25日(日) 12時-19時
 月火は定休日となります

※7月10日は天体雑貨イベント「天体観測展」初日のため、朝11時から整理券を配布します。
昼12時から整理番号順にご入店いただきます。
そのため、開店時間にお越しの際には外でお待ちいただく場合がございますのでご注意ください。


<申し込み方法>
 作品の横に設置されております抽選申し込み用紙に必要事項をご記入の上、JAM POTのスタッフまでお渡しください。
お控えと、詳細事項を記載した書面をお渡しさせていただきます。
 ※お申し込みはお一人様につき1回に限ります。2回以上お申し込みいただいた場合は、無効となります。
ご家族やご友人などの代理のお申し込みは受付できません。
 ※申し込み用紙には、お名前、お電話番号、メールアドレス、ご希望作品(第1希望、第2希望)をご記載いただきます。


<抽選について>
 会期終了後、抽選させていただきます。当選された方へは、7月27日にJAM POTよりメールにてご連絡させていただきます。
メール受信後、3日以内にご入金をお願いいたします。ご入金確認後、発送させていただきます。
 支払い方法は、クレジット決済か、ゆうちょ銀行振込のどちらかになります。
 発送は佐川急便のみとなります。送料は無料です。

 ※当選確定後の申し込みのキャンセルや変更はお受けできません。
 ※ご連絡が3日以上取れない場合、またご連絡がなく支払い期日が過ぎた場合は、
 キャンセルされたものとさせていただき、キャンセルとなった場合は、再抽選させていただきます。
※抽選用紙にご記入いただいた個人情報は抽選販売以外の他の目的では使用いたしません。


【ご来店について】
・ご入店の際にはマスクをご着用ください。マスクのご着用がない場合はご入店をお断りさせていただきます。
・入り口に設置している消毒液にて手の消毒をお願いいたします。
・店内が混雑した場合は、入店制限をさせていただき、外でお待ちいただく場合がございます。
・熱がある場合や体調不良のお客様はご入店をお控えください。
・作品はガラスケースに入れて陳列いたします。手にとってご覧いただいたり、ご試着はできませんので御了承の程お願いいたします。